フトレマックス※太るサプリ低分子プロテイン

なんであまりないんだろう・・・

 

 

こんにちは  私は30代のOLです

 

 

突然ですが私の話を聞いてください。
世の中、痩せたいニーズに応えるものってたくさんありますよね?
サプリだったりエステやジムだったり、いくらでも出てきます。
でも反対に太りたいっていうニーズに応えるものって正直あまり見かけません。

 

 

太りたいなんて言うと『贅沢な悩み』だとか言われますが
本人にとっては結構深刻な願いだったりします。
痩せすぎの人ってわかると思うのですが身体に脂肪がないせいか
寒さに弱いんですよね・・・骨身に染みる・・・

 

 

私は子供のころは結構ぽっちゃりだったんです。
だから痩せたくてダイエットしてました・・・
ところが社会人になった頃から、みるみるうちに痩せ始めたんです。
やはりストレスでしょうか・・・気疲れでしょうか・・・
最初は食べても太らないからいいね!って思っていたのですが
ちょっと食べ過ぎるとお腹を壊し・・・と全く吸収しない体質になってしまいました。
でも痩せているからって健康診断で引っかからないか?
って言うと痩せすぎや血糖値や高脂血症といったものが引っかかる・・・
痩せすぎていても引っかかるのです!
血糖値や高脂血症があるので食事に気を遣っているのですが
そうなると油控えめ、糖分控えめとなると悪循環でした。

 

 

ここ数年は164cmで41kgでした。
メリハリボディならモデルのような自慢のスタイルになるのですが
胸は真っ平であばらが見えてる・・・
ジーンズをはけば太ももが棒っきれみたい・・・
腰骨がごつごつと見えており
子供だったらゴハン食べさせてもらってないの?みたいな感じなんです。

 

 

私にはお付き合いしている人がいるのですが前に聞いたことがあるんです。
女性らしい柔らかい身体って憧れないの?ってね。
そうしたら・・・
「仕方がないだろ?食べても太れないんだから」
「そりゃ・・もう少し肉付きいい方が気持ちいいとは思うけど」
って言うんですね。

 

 

だよね〜
彼は背が高くてガッシリとした体形だから余計に私が貧弱な身体に見えちゃう。
2人で写真に納まると本当にバランスが悪いんだよね。

 

 

6月に結婚するのが決まっているので婚礼写真までに何とかしたい!
そう思っていました。

 

 

 

探してみると・・・

 

 

 

探してみると、やっぱりあまりなかったですね。
プロテインはたくさん出てるけどプロテインって運動とセットで筋肉つけるんでしょ?
筋肉ムキムキになりたいわけじゃないんだよね。
ますます女子の身体じゃなくなりそうだし・・・
脱いだらスゴイんですってなっちゃいそうです。

 

 

でも目に留まったのがこれ!!

 

 

フトレマックス(ドクター・フトレマックス)

 

 

1 低分子化プロテイン(微細化したたんぱく質)
  ホエイプロテインを酵素分解、身体を作るたんぱく質を効率的に摂取できる
  アミノ酸スコア100達成

 

2 てんさい由来果糖(微細化した炭水化物)
  炭水化物の最小単位である糖は炭水化物摂取による分解負担がない
  果糖(単糖類)のため満腹感に影響しない

 

3 食欲促す国産ショウガ

 

4 生きて腸まで届く乳酸菌
  胃酸に負けない有胞子性乳酸菌が腸の働きが弱い人や、バランス崩すという人の腸を整える

 

 

それからやせ型の人は繊細な性格ゆえに太れないことがあるので内面的なところもサポート

 

1 ストレスに対抗・・カカオポリフェノール
2 ストレスと闘う・・発芽米GABA

 

この商品は管理栄養士が監修しているので安心できますね

 

 

 

飲み始めて1ヶ月・・・効果の程は?

 

 

 

いつもの食事プラス朝・夕に飲み始めました。
牛乳に溶かして飲みますが私はお腹を壊しやすいのでホットにしています。
ココア味なので食後のデザート感覚でいただけますね。
特に夜は寝る前に飲むのですが甘い香りに癒やされます。
この商品はプロテインには変わりないのですが
私は筋肉ムキムキを目指しているわけではないのでこれと言った運動はしていません。
男性だったら運動すると更にいいかもしれませんね。

 

 

体重は1ヶ月で800gの増です。
ちょっと腰回りがふくよかになった気がします。
腰骨のごつごつ感が解消されつつあるかなと思います。
このまま続ければバストも少しは?と密かに期待をしております。

 

 

このプロテインは身体が栄養を吸収しやすいように肉体的にも内面的にもサポートされています。
だから痩せ体質の私でも効果が見え始めたのかもしれません。
今まで食べても太れなかったのは吸収出来る身体じゃなかったってことなのかな?

 

 

それに返金保障もされているのが嬉しいです。
それだけ自信がある商品なんでしょうね。
安いものではないので正直勇気がいりました。
でもこれから子供も産むだろうし、いくら太りたいって言っても
身体に良くないものは摂取したくありませんでした。
安心・安全なものだけを口にしたいですからね。

 

 

実は2つの商品で迷っておりました。何となくのフィーリングで決めています。
じっくり比べてみてくださいね。

 

フトレマックス

 

ドクター・フトレマックス

 

 

ウエイトナチュラ+